□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
浦島
1週間ぶりにGvとか。だってアデン城主が城主がー(謎
まぁ色々あったんで察してください。
んで昨日はドミMeやったんですが、上位と当たって熱い。
22位のとこと当たりまして、名前見たことある人とかも居て。
相手のMeとの駆け引きがかなり熱かった。
相手の構成がW/A*2、Me、E、N、Mo*3?とかだったので、
NとMoあたりやってたらMeのディバがやばいということで、
途中からMe対決しましたが、ディバにディバつっこんだら、
恐ろしいタイミングでキャンセルしてくるんですよ。
いやこの反応は見ててもそう簡単にはできるもんじゃないってとこで。
こっちのEのブラインドやら、Focusに呼応したディバのタイミングが
かなりえぐかったようで感心しきり。
けっこーディバ潰したと思うんだけどなー
いや、上位は本当に凄いと思いました。
何よりその感心する相手に29分まで頑張った自分らもほめてあげたい。
負けても色々勉強になりますよね、こういう試合すると。
いやほんと楽しかったデス
2006.08.05(Sat)  日記COMMENT(1)TRACKBACK(1)TOP
Hex大嫌い
今日も3戦して2勝1敗
先日3-3だった時に勝てたRGBに今日は負け。
分隊対応で裏は互角、表はやや押しなんだけど、
相手がRt入りで削りきれない。
アンナチュラルでシェルターシャドウソング排除後にフォーカスで、
MBはうちがとれてる状態ではあったけど、
NPCが加わるとチョット数が多くて手に負えない。
VoD直前がちょっとミスったかな。
タワーに下がる時に追撃されて死んじゃったし、
VoDになると精霊ある向こうのが有利になるなぁ。
直後に思ったのは、25分過ぎに本体側は相手GHまで攻め入って、
代わりに相手分隊もこっちのGH封鎖してて旗おかれた場面。
旗さしのためにタワーまで下がったわけなんだけど、
あすこはMB無視してもNPC削るべきだったかなと。
相手のRt入りという性能とコッチのイリュMeの性能を考えたら、
分隊してMo1で相手GH押し込んでKILLも取れてたので、
ガード排除まで強引にいってから下がっても遅くはなかったかも。
非常に難しいところで、所詮はたらればの世界ではありますが、
最近は攻めの連携も出来つつあるので、
更に幅を広げたいですね。

3戦目対Wiz戦はHexてんこ盛りにひたすら耐え。
KILLは先に取れてたけど、チョットした隙からあっさり崩れる。
Hexの圧力おそるべし。
結局そのままVoD持ち込まれてNPCに挟まれて右往左往してる頃、
密命を帯びた暗殺チームがロードKILLげっつ!
自分のGHに逃げ帰ってる最中に突然終了したので何かと思いましたw
この勝利は味方もビックリヒャッホゥ
2006.07.25(Tue)  日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)TOP
連戦当たり引き過ぎ
昨日も7戦くらいしたようですが、今日も6戦、気づいたら3時とか。
どれも長かったしなぁ。それに引きが鬼のように良かった。

More…

2006.07.23(Sun)  日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ドミメスビルド忙しい
交代で入ったらドミMesを、ということだったので、
チョー久々に担当しましたが、TBのドミMesビルドは初。
これはかなり忙しいですね。
そしてスキル的に相手から嫌がられるので速攻で狙われます。
それでも1個奪ってられるのは大きい。
RoFや大仏、ガーディアン、ブレスライト辺り取れてたので、
大半は苦しい状況を強いれてたのかなと。
後はその辺を味方にうまく伝えて連携できればいいのかな?
1戦目のリムーブHexと2戦目のリザチャントに課題。
しかし1戦目のは相手Aが粘着だったからと言い訳しておこう(゜ー゜;A)
2006.07.22(Sat)  日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
れーとあっぷ大作戦
ネッカからおはようございます こぉくです。
ドイツ逝きをかけた3日間のレート変動期間を迎えたわけですが、
下手したら1ヵ月後のドイツまでレート停止が続く可能性もあり、
ソレってどうなんだろう、と思うことしきりです。
レートが動かないことによるマンネリ感は既に、、、
せめて上位と対戦できる刺激的な環境を確保しようと、
Rareでは3日間だけBunny Thompher?(スペルあってる?)をすることに。
簡単に言えばR/Wによるハンマーペットです。
先日のプレイオフでも何チームかが採用していた鬼のビルドです。
直前のスキル調整でAir of Enchantmentに修正が入ったようなのですが、
そこまで痛くないのかなぁという感想。
自分はSmiterを担当させてもらってますが、
コレが相当に難しいというか必死必死。
とてもじゃないけど器用には撒けません。
3日間しかないのでとりあえずは「死なずに」撒いてれば、
味方が何とかしてくれるのかなぁと。
2日間の結果はというと、
初日がSpNvと2戦も当たる不運もあった(しかも相手もBunny)ものの、
7-4とまずまずの戦績で23位→1日たって100位くらい。
2日目は2戦してどちらもBunny・・・で負け負け。
結果、今は200位チョイなのかなー
時間的な問題もあるので当たり外れが非常に大きいのですが、
できればレート1100くらい取って終わりたいなぁ
5連勝とかできれば可能だと思うんですけどw
このビルドの特徴は継続的圧力にあるので、
その辺、皆もうちょっと意識していければなぁと思ってます。
今後やることはないかもしれませんが、
今をやりきることも大事ですヨネ
2006.07.16(Sun)  日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

